ケータリングとデリバリーの違い

ケータリングとデリバリーの違いcatering column

ケータリングとデリバリーの違い

コラム
ケータリングとデリバリーの違い

■ケータリング

料理の宅配とともにケータリングスタッフを派遣させて頂き、テーブルのセッティング、料理の調理・配膳・提供を行うサービスです。中にはシェフが直接お伺いするプランもあり、その場で調理、盛り付けをしてくれるのでリーズナブルながらデリバリーでは味わえない贅沢な気分を楽しめるのが特徴です。
事前から準備を重ねた本格的なパーティや会合から、仲間内での集まりまで幅広く対応できます。

プレジャーケータリングでのオススメケータリング

■デリバリー

一番身近なのが、こちらではないでしょうか。近年ではお一人様向けのデリバリーも登場し、気軽に温かい料理を届けてもらえる事で人気のデリバリーです。
料理や配膳はありませんが、その分気楽に好きなように歓談しつつお食事を楽しめる手軽さが人気です。
スタッフの用意が不要なので、日常の集まりや、会議、ちょっとした食事会など日常の利用にぴったりです。

プレジャーケータリングでのオススメデリバリー

以上のように、シーンや会場によって、それぞれ使い分けることがパーティ、会合を成功させる秘訣です。 ご希望に合ったプランをぜひお選びください。
良く分からない、そんなときは専門コンシェルジュが最適なプランをご案内いたします。お気軽にお問い合わせください。

プレジャーケータリング
お問い合わせはお気軽にどうぞ

0120200860

0120200860

受付時間/月~金10:00~18:00

メールお問い合わせこちら

メールお問い合わせは24時間OK!

;